lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

近くのドトールも閉店か。

最近時間がなくて行ってなかった駅近のドトールに行ってみました。

去年はモーニング時間は満席で座れなかったことも多かったのに。。

今やガラガラ、ソーシャルディスタンスが保たれてしまう環境でした。。

そして閉店の貼り紙が。。。
悲しい。


コロナ禍でお客さん減ってるみたいですね。
密を避けて外食使わない、
テレワークで通勤駅は使わない。

そんな環境下で赤字だったんですね。
9月は外食も前年8割まで回復してくるなか、
ドトールは前年7割の売上です。
厳しかったか。

近くにあるイタトマはどうだろう。
今度見てみます。