lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吃音の波。3。だいぶ酷い。

全然喋れない。。言葉が出てない。難発。 言葉が連続する。連発。電話が辛いなー。電話しないと解決しない仕事があるのに。 休み中は吃音のことを忘れて、 自分の好きなことに没頭してた。仕事になると思い出す。吃音改善に向けて行動してないってこと。この…

走る時間が無い。それなら帰りに走ればいいんだ!

早起きしてランニング。 体力作りと健康維持。 早起きで生産性もアップ。 計画は完璧! でも起きられない。。子供の早寝早起きも習慣化して、 朝の自由時間が限られる。そんな時に閃いた!残業しないで早めに帰る。 そして1駅前で降りて、走って帰る!誰にも…

もも肉とむね肉を間違える。

外食するのはお金がかかる。。自炊すれば節約できる。 FIREへの道を1歩進む。なんとなく今日はチキンステーキが食べたい!そう! 本当はここでもも肉を買うはずだったのに。。料理音痴のわたしが気づいたのは、 口に入れてから。。。 今日の鶏肉パサパサして…

ちいちゃんのかげおくりで泣く父親!

子供の宿題、音読。早く終わらせたい子供が早口で適当に読む中、 物語を聞いて隣で泣く。悲しすぎるって!先生泣かないか? 学童の先生泣かないか?平日休みの日は、 宿題宿題付き合うけど、 その度泣いてます。