lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

しみけんの本おもしろかったよ!

誰男ならもが気になるAVの世界。
AV男優しみけんの本が
オーディオブックに出てたので聞いてみました。

どうしてもイメージ良くないけど、
おもしろく聞けました。

作る側の世界を知りました。
天職なんだねって感じました。

男優なんて、場当たり的に好き勝手生き方してるのかなと思いきや、
全然違った。
尊敬できるところがいくつもあった。

どうしたら良くなるか常に考えてるところとか、
メモ魔なところとか、
好きなことを追求してるところとか、
かなりポジティブだなって思った。

自分ならどうかな。