lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

クオッカかわいい!世界一幸せな動物!?

世界一幸せな動物、という言葉に反応してしまった。
気になるから調べて見たところ。

f:id:lalalafunfun:20200519081035j:plain
か、かわいい!!

名前はクオッカ
オーストラリアのロットネスト島にしか生息してない、
という貴重な動物。
カンガルーの仲間でネコくらいの大きさ。

その笑ったように見える顔!
ちょっとこれはみんなにも知ってほしい。

今なら埼玉県こども動物自然公園で会えるって!
http://www.parks.or.jp/sczoo/
ぜひ行って見てみたい。
f:id:lalalafunfun:20200519081300j:plain

今は休みだけど、6月1日から開園予定?
ホームページだと再開未定なってるけど。

緊急事態宣言解除されたらの、
したいことリストに入れとこう!