lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

明日はすいませんm(__)m

関係者には先に謝ります。

ご迷惑かけてすいません。
私が全て悪いんです。

たぶん明日は部下の暴走を止められない。
ライン返ってこないし。


思い込んだら止まらない。止められない。
その性格だけは理解した。
感情が先に来て、合理的な判断できないんだよな。

止めるすべは?力ずくしかないのか?
甘やかしだけでは止まらない。
だから、今回は厳しめの対応。

でも返信ないし。

どうしたらいい?
たぶん明日はだめだな。

せっかく丸く収まったと思ったのに。。
一人だけ納得いかなかったようだ。

彼女は泣いて仕事を空けるだろう。
→そしてチーム崩壊。
→→その仕事は全て私が被る。
しかないか。

また上司に怒られる。

能力不足、指導力不足ですよ。
リーダー失格。。。

コミュニケーション?
一番苦手なところ。
またもや弱点が露呈するはめになった。。。

話し方矯正しないと。
駄目な上司の下だと部下がかわいそうだ。

私ならできるか。この失敗から学べ。←しなやかなマインドセット
できるまで、情熱を持って粘り強く!←GRIT