lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

ハードオフって意外と買取してくれない。。

不用品ありました、まだまだ使えるものだけど。

ハロゲンヒーター
室内物干し竿。
ベビー椅子。

引越しと子どもの成長により不要になったものです。

普通に使えましたが、捨てるにはもったいない。
そうだ!
ハードオフに買って貰おうと思い、持ち込み。

しかし、
買い取ってもらえず。。。。

色あせが原因との事。
想像より堅いな、という印象でした。

結局粗大ゴミにしましたが、
捨てるにはもったいないものばかり。

ゴミ増やしたくないんです。
環境にもよくないし。

売れはしないけど、まだ使える。
捨てるには気がひける。
引き取って貰えるなら有難い。

ジモティーで出してみようと思います。
引き取り手いるのかな?
部屋が狭いから早く処分したいです。