lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

くら寿司にこころ奪われる。

今日はスシロー、明日もスシロー、来週もスシローがいい、

と言っていた子どもたち。

 

近くにくら寿司ができたので行ってみた。

やっぱすいてるな。自粛ムードだから仕方ない。

 

メニューがスシロー違うことに感動!←当たり前だ笑

スシローがうまいのは間違いないが、

最近食べ飽きてたのも事実。

 

よし、さっそく、

いつもと違うタッチパネルでまぐろとサーモンを注文!

って、結局食べるものは同じ!!笑

 

5皿ごとにゲームができることに喜ぶ子どもたち。

「パパあと2皿食べて」

完全に店の思惑にはまってる。

 

おなかいっぱいだ。ごちそうさまでした。

 

スシロー、くら寿司どっちがいいか聞くと、

くら寿司!。ゲームができるから!」って単純笑

 

スシローも2回行ったらおもちゃもらえるけどね。

 

おもちゃの大きさはもう少し大きいほうがいいなぁ。

あかちゃんいるから、このサイズだと食べちゃよ。

なんてこと思いました。

 

またそのうち来ます。

ありがとうございました。

 

以下くら寿司メニュー

http://www.kura-corpo.co.jp/menu-cp/