lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

延期?中止?続行?

オリンピックの話。

2月頃はオリンピックを通常通りやらないと経済的損失がやばい。
みたいな雰囲気だった。

ここにきて、感染したくないからなんとかして、
っていう選手のTwitterが増えてきてる。

考えてなかったけど、もっともな意見だよな。

このままの日程での開催は、ほぼ無理でしょ。
日本で感染者抑えても、世界で広まってるし。
ここ1、2月で急速に収まることはないよね。
入国禁止でも開催ってありえないから笑


となると延期か中止。
中止は経済的損失大きそう。
延期でも経済的損失大きそう。
あと、多方面との調整大変そう。

でも中止して、
次は4年後なんてのも、先が長いよな。
年とっちゃうし。

やっぱり1年延期かな。