lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

いきなりステーキ美味しいと思うけど。

ワイルドステーキも柔らかくていいと思うけど。。。
かなりオトクな感じするのに。

何回か行くうちに柔らかく食べるコツをつかんだ。
それは、焼きすぎない。ってこと。

店の人はよく焼いてとか言うけど、
焼いて赤身をなくしたら硬くなるから!

だから余計に焼かない!裏返さない!
それが美味しい食べ方。

レアで食べます。かなり柔らかい。
もう10回くらいになるけど、それでお腹壊したことないし。

ソース?タレ?はあまり好みじゃない。
もとからかかってる塩コショウの味付けで十分いける。
飽きてきたら、ソースを少しかけるくらいで大丈夫。

ペッパーフードサービスは赤字決算だし、
株価だだ下がり。

店出しすぎのせいだと思うんだよな。

家のすぐ近くに2店舗あるし、
行く回数も分散されるよね。

牛丼より高いのはしょうがないよ。
当たり前だよ。
味と値段のバランスを考えたら断然、
いきなりステーキだと思うんだけどな。