lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

ルンバが来た!感動と興奮!

f:id:lalalafunfun:20200702052324j:plain



レンタルにてルンバ到着!
今回試したのはi7。
f:id:lalalafunfun:20200702052433j:plain
その箱の中には!
f:id:lalalafunfun:20200702052506j:plain
箱を開けると、、
f:id:lalalafunfun:20200702052540j:plain

買ったわけでもないのに大興奮!
思ってたより大きい。。

返すときに同じ箱を使うから、
しまい方も写真を撮って記録しておく。


説明書見てボタン押してみた。
充電が少ないみたいなのでまずは充電から。

ホームベースをコンセントにさして、
ホームに戻るボタンを押すと感動が!!

自分で探して進んでる!!
よちよち歩きの赤ちゃん頑張れみたいな感覚。



省エネのため、充電できてるか確認しづらいため、
やきもきしたけど放っておく。



しばらくしてCLEANボタンで掃除開始だ!!
うるさいと書かれてたけど、
掃除機より静かで余裕で耐えられるや。


狭いところ通れないし、物が落ちてるとうまく進まない。
掃除しやすい環境さえ作ればうまくいきそう。
家出る前に片付けることにしよう。

段差の低い玄関に落ちたけど、
一緒に入ってた機械で安全地帯を設置すれば避けられそうだ。


まだ少しゴミ落ちてたけど、
間取りを覚えて効率よくなるみたいだし、今後に期待。


Wi-Fiつないで操作設定とか説明書に書いてないし!
自分で検索してアプリを入れたよ。。

Wi-Fiも一度で入らず、2度設定チャレンジしてできた。


ごみ捨ては洗えるが、フィルターは水洗い禁止か。


今のところ問題ないね。
即買でもいいけど、もう少し様子見よう。
これで10万円かー。
給付金あるし、大丈夫だ。。

子供たちが上に乗って壊しそう。今はそれが心配。