lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

ベビーのお風呂用椅子、買い取ってもらえず。

f:id:lalalafunfun:20200715141041j:plain

必要なくなったため、リサイクルショップへ持ち込み。
捨てるよりはいいかなと思ってました。


店に入るなり店員さんから、
「未使用品しか買い取れません、」って。

服とかならまだしも、
風呂場関係の中古品を欲しがる人はいないか。

基準厳しくなったかなとか思いつつ、
泣く泣く持ち帰りました。


今思えば、一目見ての店員の反応。

優秀な社員さんだったか。
先日も同じ物を持ち込んだ人がいたか。

あまりにも早すぎたから驚いたな。

理由ちゃんと聞けばよかった。
と思いました。