lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

ごみ捨てチャレンジ!1つ追加で捨てる!

部屋が片付かない。。。

子供がいれば荷物も増えるし、おもちゃも増えるし。
捨てられない物も多く、物の絶対量が多い。


でも、仕方ないとは考えたくない。
よく見たら大人の荷物も多いじゃん!

ということで、
ごみ捨てチャレンジ開始。

週2回ごみ出し当番のときに、
追加で何か1つ捨てる。


着なくなった服、
いつか売ろうとしてたCD、
空気の抜けたテニスボール、
100円ショップで買った便利グッズ。

捨てるものって結構あるね。


いっぱいあった紙袋もだいぶ減ってきた。

妻には内緒で進めてるひとりだけのチャレンジ。。
ものが減っていることにいつ気付くか。