lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

カインズのパンク修理に感謝!!

ありがとうございます。
期待を上回る仕事ってこういうことを言うんですね!

自転車通勤している私。
行きにパンク。

帰りに直さなきゃって。

時刻はすでに18時半。
この自転車を買ったオリンピックは18時までだって。。。。

落ち込んでいるところ、カインズを発見。
2キロ自転車をひいて到着。。

雨の中疲労と沈んだ気持ちで店へ。

今日受け取れないかも、
そうしたら明日の夜か⤵

行き帰りとも歩きだ。なんて思ってました。

でも、閉店前に直してくれました!!!
値段は600円?

気持ち的に5000円くらいなら払おう思ってました笑
あまりの安さに聞き返す始末笑

期待を上回る仕事ぶり、
本当にありがとうございました。