lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

今できることをしよう!

有休とって会社に行く日増やしてます。
会社の指示でもあるけど、
自分にとって一番大切なのは家族だ。

こんなところで感染して、家族にうつしたくない。

家にいる時間は長くなったが、
自分の時間が増えたわけではない笑

子どもたちも学校休みで家にいるし、
一人で遊べないなから常に一緒。

自分の時間はみんなが寝てから起きるまでの間。

会社にいるときは、
通勤時間も自分の時間だから、
いつもより短いってこと。

そんな状況だけど、
時間やりくりして勉強しなけゃ。

次はプログラミング。
子どもにも教えられるし。

がんばろう。