lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

昨日とは違う自分になる!

読んだ本に影響されて。

大学時代も同じこと言ってた。
昨日よりも今日。そして明日のほうが素晴らしい自分になろう、ってね。

たぶん、みんなも思ってる。

で、良くなったか?
良くなった。と思いたい笑

結局何が言いたいかというと、行動が伴ってなかったんだ。
何もしなかったんだ。

だから変わらない。。。


でも今は違う!
行動が大切。それを知った。
考えながら行動する。そう決めた。

平均以上に努力すること。
宇宙がチャンスをくれたときにふさわしい人になること。
失敗しても挑戦すること。