lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

インフルエンザの予防接種はご褒美でガマン!?

これも子育てあるあるになります。

インフルエンザの予防接種は他の注射に比べて痛いです。

子どもたちは注射が大嫌い。
打ちたくないと叫び、
そもそも病院まで連れていくのも一苦労です。

そこで活躍するのがご褒美!!
今回のご褒美はゲームセンターでのゲーム!!

子どもたちもご褒美のために泣かずに注射打ちました。

そしてご褒美ゲームです。
でも痛すぎて手が上がらないじゃん!!
と思いきや、治った?!

さっきまで動かなかった手でボタンを連打!!
ゲー厶が終わるとまた動かなくなる。。。

今日も子育てあるあるに笑いました。