lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

はじめての金縛り体験か?!

夜寝てたらなんか息苦しい。。。

体の上に何かいる??
自然に呼吸出来なくて焦る。。

体も縛られてる??
腕が動かない!!

これって金縛り??
今までの経験なかったのに急に霊感ついた?
そもそもこのマンション引っ越して何年も経ってるのに、
いわくつきだった?

でも確かめなきゃ!!
横で寝てる子供たちも心配だし!

恐る恐る薄目をあけた。


やっぱ何か上に乗ってるー!!!!

出たーーー!!!
お化けーーー!!!
こどものーーー!!!

こどもの????
自分のこども?

寝相わるすぎ!!
私の上に乗ってる。
抱きついてるよ。。。。。

動かないし、重いし、息苦しいよ。
当たり前だよ。。。。

この狭い部屋で3人もこどもいたら誰か乗るよな。
そんな落ち。
お化けじゃなくて良かった。