lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

かかったらまずいのか。不謹慎かもしれませんが、内心思ってます。

みんなで感染防止。
対策してかからないようにしましょう。

そもそもがかかったらまずいのか。
いまいちわかりません。

お年寄り、持病持ちの方には良くないのはわかりました。

でもインフルエンザのほうが怖い病気では?
大概の人には新型コロナの症状大したことない?
無症状も多い?


なぜここまでするのか教えて欲しいです。

治療薬がないから?
実はインフルエンザよりも思い症状?
重賞者が多くて病院に入らない?

はっきりした情報がなくていまいち自粛に納得できません。
倒産ふせぐために外食、旅行補助します。
でも感染にほ気をつけて!
感染者増えてきたから、やっぱり補助打ち切りとか。

なんかいまいち納得いかない。
こんな不謹慎なこと考えているのは、
私だけでしょうか。