lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

彼氏でここまで変わるか!?

私のほうを向かない、話しかけても聞こえないふり。
そんな女性部下がいました。

どうやら彼氏と別れたらしい。
それで私にも当たってる様子。

別に仕事をちゃんとやってくれればいい。
無視されても話かけるし。
そう思いながら仕事してました。

しばらくして、新しい彼氏が出来たみたいです。
なぜか私にも優しくなってる?


彼氏次第でこうも変わりますか?
女性は特に変わる?
それともその人だけ特別?

よく分かりませんが、
結果的にみんなハッピーになりました。