lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

何を優先順位するかについて。

最近の休みの日は
本を読んで勉強より、
こどもたちと遊ぶことを優先してました。

良かったことは、メンタルの安定です。
勉強中に話しかけられ、イライラすることとがなくなりました。

細切れの読書では集中できず、
頭の中に入っていなかったように思います。

選択と集中
いい判断だったと思います。
優先順位をつけたことにより
やることが明確になりました。


ただ勉強している感覚が減っているのが心配です。
朝が寒くなり早起きしづらい。。

夜は眠くなるし、
早起きして1人の時間を確保して
勉強するしかないな、という感じです。