lalalafunfunの日記

テニス好きな野菜会社の事務員、3児パパでお金持ちを目指す中での日々の記録

やることいっぱい。。どれも中途はんぱ。。。

仕事だって片付かない。

日常業務に、イレギュラーな仕事。
設定した目標達成に向けても動かないと。


貯まった書類片付けて、
業務改善のための時間も作って。



家では、

子供のこと、妻のこと、親のこと。

家は買うのか、ジュニアNISAは。


転職するか?
どこに?


趣味のための時間と勉強のための時間。


なんとなくスマホで調べて始めたままネットサーフィン。。
答えが出ないまま次の日、また次の日。


何から手をつけていいか分からず、
目の前の机をキレイにする。

こんなんじゃ何もかえられねい。


本当に大切なことを決めないと。。
他のことは大目に見よう。